業務における品質確保のために、品質マネジメントシステムを構築しています。

私たちは品質マネジメントシステムで定めている品質方針に基づき、以下の共通の価値観を持って実践することにより地域社会に貢献し、お客様の信頼と満足に応えるために主体的な技術とサービスを提供致します。

1.お客様第一

「お客様の満足」の追求を、業務のあらゆる段階で徹底し、実践します。

2.建設コンサルタントとしての品位の確保

法令・規制事項に従うと共に、建設コンサルタントとしての品位の確保、秘密の保持、中立・独立性の堅持を遵守します。

3.自己啓発による技術力の向上

自主自立精神のもと、全社員が計画的かつ継続的に技術力の向上を図ります。

4.品質教育の徹底

常に品質の向上を目指し、不良品を作らない業務を遂行します。

5.品質マネジメントシステムの継続的改善

品質マネジメントシステムの検証を行い、有効性の継続的な改善を図ります。

[ 適用組織 ]

本社、滋賀支店、福知山支店、兵庫支店、南丹営業所、京丹後営業所

[ 製品、プロセスまたはサービスの範囲 ]

1.測量業務
2.建設コンサルタント業務
(道路、河川および砂防、上水道及び工業用水道、下水道、土質及び基礎、鋼構造及びコンクリートに係る設計・調査・点検業務)
3.補償コンサルタント業務(土地、物件及び事業損失)
4.建築コンサルタント業務(建築一般、意匠調査)(設計・開発を含む)
5.ガス事業に係わる支援業務